お菓子

シルスマリアの生チョコ『シルスミルク』口コミ

横浜桜木町駅にある生チョコレートのお店シルスマリアCIAL桜木町に行ってきました。お店は桜木町駅の高架下にありました。3種類あった生チョコの中から定番『シルクミルク』を購入しました。

この記事の内容

  • シルスマリアCIAL桜木町店の場所
  • シルスミルクの写真
  • シルスミルクのお味(感想)
ringo

3種類のベルギーチョコレートをブレンドした生チョコは、滑らかでとっても美味しかったです。

桜木町駅

JR桜木町駅の高架下にありました。

横浜駅から電車で3分のところに桜木町駅があります。

横浜駅からは

  • JR京浜東北・根岸線
  • 横浜市営地下鉄ブルーライン

で行くことができます。

シルスマリアの場所

桜木町駅についたら北口改札口を出ます。

改札口をでたら西口側から外へでます。

駅を背にして右側に『シルスマリア』があります。

改札口をでてすぐなので、とても便利な場所にありました。

わたしは間違って高架下の駅中に入ってしまいました。

駅中からはシルスマリアに行けません。

シルスマリアの入り口は駅の外にあるので、必ず駅の外にでてください。

シルスマリア

解放感のある明るい店内に入ると大きいショーケースがあり、いろんな商品が並んでいました。

神奈川県にある生チョコ専門店

>シルスマリア公式ページはこちら

シルスミルク

3種類のベルギー産チョコレートをブレンドした生チョコが20粒入っています。

税込みで 1296円 です

サイコロ型の可愛い生チョコです。

シルスミルクのお味

口に入れたら溶けていく、とっても滑らかな生チョコです。

優しい甘さと軽やかなミルクチョコレート味で、ふわっと溶けてしまったので驚きました。

チョコレートの味は軽やかですが、チョコレートは深みがあるので「チョコを食べた」感がありました。

ミルクチョコレートなので、とても食べやすいと思いました。

美味しい生チョコだと思いました。

このお値段で食べられるのはお買い得だと思います。

あと、暑くてもドライアイスを入れてくれるので安心して持ち帰れました。

-お菓子